2022/03/21 17:40

ども。

店主のRYOです。
最低でも週1回更新を目指しておりますが、中々時間が無い...と言い訳を自分でしております。笑


3月9日は「結婚記念日」でした。
柄にも無く「花」をプレゼントしました。
僕がこうして好きな事を始められたのも「家族」のおかげです。
感謝してもしきれない。お嫁さん、息子、娘。何よりも僕の宝物。

そして3月11日。
僕は秋田県出身で、あの日は東京のお店で店番してました。
親戚、友人などが被災しました。
最近も地震が起こったりで、いつもよりも多めに家族、地元の友達と連絡をとっております。

そんな3月。
オススメが入荷しておりますので、見てってください☆


カリー1!!
3/14のバースデイにゲリラ的にリリースされたコチラ☆
もはやNBAでも人気No.1のステフィン・カリーの記念すべき1stモデル!
当時のアンダーアーマージャパンはバスケットボールラインを展開しておらず、海外のみでの発売でした。
興味本位で海外から仕入れしたところ、飛ぶ様に売れた思い出があります。


こちらのカラーはめちゃくちゃ数量が少なかったカラーです。
スペシャルボックスにカリーの幼い頃のポストカード、インソールまで特別仕様の1足で、頑張ったんですが仕入できなかった幻のカラーリング☆
現在はローカットが主流ですが、こやつのフィット感・・・半端ないっす笑
デザインもかっこいいし、パフォーマンスもいけてます。
本当にオススメなのでお見逃しなく!!!!



あ!蓄光なんで夜バンバン光ります。笑



こちらは子供に人気の「スポンジボブ」とのコラボレート!
元々取り寄せで依頼されておりましたが、息子が同アニメが好きなので喜ぶかな〜と思い在庫してみました。笑
市場では中々のプレ値が付いております。

カイリーはもちろん、若手No.1の『ジャ・モラント』も好んで着用しております。
モラントはそろそろシグネチャーの話題が出てきそうですね。
カイリー、KD、コービー辺りを好んで着用しているイメージです☆

お次も「カイリー5」!


ボストンのセレクトショップ「バンデュール」とのコラボレート!
ペンキを散らした様なデザインがかっこいいですね〜

バッシュはもちろん外履きでも全然ありな1足となっております☆

今回ご紹介しました『カイリー5』ですが、どんどん市場からなくなってきております。
サイズの合う方、この機会に是非☆

最近天気があまり良く無いです。福岡。
ご存じの通り、公園で商品撮影行ってるんですが、雨だと撮影が出来ずどんどん溜まってしまう...
という事で、現在DIYにて簡易的なスタジオ作成中。
今週中には完成予定なので、写真が変わったら完成したんだな。お疲れ。とお声頂ければ幸いです。笑


今日は久々に天気が良かったんで、撮影とシューティングをしてきました☆
見かけた際は声掛けてね!

それでは本日も宜しくお願い致します☆